雨の日ばかりですね・・・(東岩槻店)

こんにちは!

東岩槻店の家島です。

近頃は梅雨真っ只中といった天気が続いていますね。

ニュースでは九州の豪雨被害が連日報道されていますが、私も学生時代は九州に住んでいたこともあり

見たことがある場所が冠水で大変なことになっているの見ると知り合いの方もいるので心配になってきます。

そういえいば、その当時アルバイトをしていたスイミングスクールの駐車場もひざの高さぐらいまで冠水したことがあったなと

ふと思い出したりもしました。

水害から身を守る知識として岩槻店では7月26日(日)に親子での着衣水泳を開催します。

この機会に是非体験していただき少しでも水の災害に対しての知識を増やしていただきたいと思います。

 

東岩槻店 家島

3+

タグ

2020年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ