雪(岩槻店)

 

こんばんは

 

昨日は雪で大変でしたが、早いうちにやんでくれて良かったです(^O^)

出来ればもう降らないでほしいですね(^_^;)

 

皆さんは雪が降るとどう思いますか

 

私は、高校生までは喜んでいました(笑)

雪遊びと言えば、

雪だるまや雪合戦、かまくらを作ろうと雪を集めたこともありました

雪があまり降らない埼玉なので、

雪のあるうちに遊ばなければと一生懸命遊んでいました\(^o^)/

 

ですが大学生の頃からだんだんと面倒だなと思うようになり、

出来れば降らないでほしいと感じるようになりました(ーー゛)

積もった時はしっかり遊んではいましたが・・・(笑)

 

そして現在は・・・

絶対に降らないでほしいと思っています

通勤に電車を使っているので、遅れたり止まったりすると困ってしまうからです

電車が止まってしまうとどうやって来れば・・・(泣)

 

好きな方も嫌いな方も、雪が積もった時は

童心に帰り、雪でお孫さんと一緒に遊んでみるのもいいかもしれませんね

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

 

 

0

タグ

2015年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ