雲海の絶景ポイント(東岩槻店)

こんにちは、東岩槻の関谷です。

寒い日が多くなり、冬が近づいて

いると感じられる今日この頃。

皆様はどうお過ごしでしょうか。

私と言うとニスポで皆様に会える

のも、あともう数日となり、1日

1日かみしめながら日々過ごして

おります。

 

さて、私の地元新潟では冬になると

積雪が多くなり、町の周辺は銀世界と

変貌します。その中でも、山の上から

見下ろす風景はとても白銀と緑の色彩

がとても良く、感動できる風景を堪能

できます。最近私の地元でも、その景色と

『雲海』をみれると話題になりました。

とても幻想的で感動するらしく、一度

見てみたいと私も思っています。

 

今度帰省した際は、訪れてみようと

思います。皆様も心を癒されに是非

新潟を訪れてみて下さい。

 

 

東岩槻店  関谷

5+

タグ

2020年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ