青春18きっぷの旅2 (東岩槻店)

みなさま こんにちは!

長峰です

 

更新の日にちがあいてしまいました…。

申し訳ありません!

今日は 「青春18きっぷの旅」の続きを

お伝えさせていただこうと思います♬

初日、朝10時に大宮を出発して向かった先は、、、、

姫路駅です!

といっても目的は特になく…。(笑)

 

大宮→熱海→浜松→豊橋→大垣→米原→姫路

姫路駅に到着したのは22時頃。

約12時間電車に乗りっぱなしでしたー。

疲れた。。。(笑)

道中、意外と長かったのが、静岡県!

電車は静岡県の東端から西端までほぼ海沿いを

走っていて、静岡県内の移動だけで3時間半かかりました。

静岡県の根府川(ねぶかわ)駅 海が見えます~

 

ということで、

明日は、四国に行きます~!

 

一人居酒屋で明石タコをいただきました~笑

 

東岩槻店 長峰

 

5+

タグ

2020年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ