館内利用【スタジオ】(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

とても毎日暑いですね…

暑さに弱い私にはとてもつらい季節ではありますが…

 

4月・5月は家にいる日がとても多かったです。

「同じ!」という方が多いとは思いますが、

皆さんはお家時間をどのように過ごされましたか?

 

私は、一般的に言われている「掃除」と「料理」ですね。

あと、「ゲーム」でしょうか…笑。

 

掃除に関しては、いわゆる断捨離というやつですね。

ゴミ袋が何袋出るんだよ!というくらい出させていただきました。

収集業者の方、いつも本当にありがとうございます。

かなりきれいになり、今も何とか(笑)保っています。

 

料理に関しては、「料理!」と言ってしまうと何か手の込んだものを作ったと思われるかもしれませんが、

まず炊飯器を買って(そこから?という感じですね笑)、ご飯を炊くところから始まり、

お肉を焼いてみたり、あとはお好み焼きを作りましたね。

おいしくいただけました。

配送業者の方、食品業界の方、いつもありがとうございます。

 

外出自粛中の生活は色々な業種の方々に支えられた生活でした。

本当に感謝感謝です。

 

そして、先月2日からニスポは営業を再開し、とても楽しく過ごさせていただいています。

皆さんに安全安心を第一に、その中で楽しくニスポをご利用いただくために、

スタジオの利用人数を制限させていただいています。

 

マットを使用するプログラムは12名まで、それ以外の動くプログラムは10名までとなっています。

予約方式を取らせていただいていますが、最初はなかなか慣れないと思います。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

それでは、明日もほどよく無理なく運動頑張りましょう!それでは!

マットを使うプログラム、それ以外のプログラムのおおよその位置です。

東岩槻店 福谷

3+

タグ

2020年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ