*秋の匂い*(岩槻店)

 

家から最寄駅に向かう途中にこの時期限定で大好きな場所が2ヶ所あります(^o^)

 

それはー、、、、、、、、、、、、

 

金木犀の木があるところです(*^_^*)!!!

毎年この時期だけはそこの道を通るのにテンションが上がります!!!!!!(笑)

 

みなさんは香りで癒されたりしますか?

 

金木犀の香り、私はすっごい癒されるんです!!

金木犀の香水やお香があったら絶対使いますね!!!

ただ金木犀の香りそういう物はまだ目にしたことがないです、、、、

 

見つけた時はぜひ教えてください!

 

あ!私の匂いのこだわりはまだあるんです!(笑)

 

それはー、、、、

 

柔軟剤です!!!!!!

アロマリッチの黒とダウニーのピンクをリピートしてます!!!

本当にすごくいい匂いなのでぜひお試しください(笑)

 

 

朗報

なんと!!!!!!!!

金木犀は鉢植えでも育てられるみたいです!!!!

これはもう来年育てるしかないですね!!!!

今からわくわくしてます(^^)v

 

また今日も明日も金木犀がなくならないうちにしっかりと嗅いでおきたい思います(^^)☆

 

 

岩槻店 吉田美生

 

0

タグ

2014年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ