11月になりました!(岩槻店)

 

今日から11月がスタートです

あっという間に今年も終わりに近づいています(@_@)

学生の頃は1週間が凄く長く感じていたのですが、

仕事を始めてから1日、1週間、1ヵ月と過ぎるのが凄く早く感じます

ついこの間10月になったと思っていたのにもう11月の始まりですからね

こうして歳も重ねていくんですね、、、(>_<)泣

 

11月になり、気温も徐々に低くなっていて秋の終わり、冬の訪れを感じます

 

冬といえば「イルミネーション」や「夜景」!!!!!

去年は色んな所へイルミネーションや夜景を見に行ったのですが

今年もまた行きたいなと思います

 

みなさんもイルミネーションや夜景を

是非!!見に行ってください(*^_^*)心が癒されますよ

そしておすすめスポットがあれば教えていただきたいと思います!

 

気温が低くなってきているので

体調管理には十分お気を付けください

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ