8月から(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

 

私、福谷は8月よりニスポ元住吉へ転勤することとなりました。

急になってしまい、本当に申し訳ございません。

このような状況下の中、ちゃんとあいさつができないままとなってしまう方もいらっしゃるかと思います。

お許しください。

 

私にとっては初めてのフィットネスクラブで、今までとは全く違う環境の中戸惑っていましたが、

会員の皆様の暖かさに幾度となく救われました。

ありがとうございました。

スクールで、アクアで、スタジオで、スペシャルで、本当に色々思い出がよみがえってきます。

東岩槻で学ばさせていただいたことを元住吉で活かせるように頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに、元住吉は私が新入社員の時に配属となった場所でもあるので、

久しぶりにお会いできる方もいらっしゃると思います。

とてもワクワクしていますので、元住吉の皆様、8月からよろしくお願い致します。

 

東岩槻の皆様は、元住吉のブログに私が登場することにおそらくなると思いますので、

そちらもときどき見ていただけたらと思います。

 

では、本当に最後です。

いろいろと、お世話になりました。ありがとうございました!

 

東岩槻店 福谷

6+

タグ

2020年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ