KOBE BEEF(東岩槻店)

ニスポマスターズも大盛況のうちに終え、早くも1週間が過ぎましたね。

今年も参加してくださった皆さんありがとうございました!!

来年もより多くの皆さんに参加していただきたいなと思います(^-^)

 

この流れでいくと、大会についてみなさんにご報告をするところかもしれませんが、

個人的に楽しんだ話をさせていただきたいと思います。

今年の大会は兵庫県姫路市で行われ、2日目の観光ツアーは姫路城、神戸・三宮散策、

灘の酒蔵見学という行程でした。

ちょうど昼食を神戸・三宮周辺で食する予定でしたので、神戸と言えば「神戸ビーフ」

神戸牛ですね!これは、この機会を逃す訳にはいかないと思い、街を散策し「神戸ビーフ」

の看板を発見\(^o^)/

ランチでは普段絶対に出せない金額でしたが、ここぞとばかりに大奮発!

出てきたお肉がこれです↓

「肉」の味を楽しみました

岩塩、わさび、特製ソースと全て絶品でしたが、個人的にはわさびが良かったですね

本当に美味しかったです!

このお肉のパワーで当分は頑張っていけるかと思います(笑)

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

 

 

 

 

 

 

1+

タグ

2016年11月6日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    姫路大会とても楽しかったです!!!

    最高級の神戸牛ランチを堪能出来て本当に良かったですね~♪
    元気で仕事を楽しく頑張ってくださいね!
    来年のニスポマスターズ大会を楽しみに
    水泳教室に通いますよ~

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん いつもありがとうございます。
      姫路大会、楽しんでいただけて何よりです!!
      ぜひまた来年も楽しみましょう\(^o^)/

      ちょっとしたプチご褒美を自分に与えながら、
      活力につなげていきたいと思います!

      1+


たかはし にコメントする

このページの先頭へ