MARCH(゜-゜)(岩槻店)

 

今日から3月です!

 

この時期は出会いと別れがありますね、、、

一生のお別れするわけではないのに

昔からこういうお別れがすごく悲しいんです

 

小中高大の卒業式は毎回大泣きしてましたので(笑)

それほど思い入れがあったんですねきっと!!笑

 

時が過ぎるのはあっという間で

もうすぐ大学を卒業してから1年が経とうとしています(^<^)

あの頃から少しでも成長出来ているかな?と最近よく思います、、、

 

何かしら少しでも成長出来ていたらいいですが、

これからはもっと成長出来るように頑張ります(^-^)

 

「頑張る」と言うのは簡単です。

しっかりとその姿を見せられるよう努力します!!

 

岩槻 吉田美生

 

0

タグ

2015年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ