R1(岩槻店)

 

今日もお外は暖かく、ここ最近はだいぶ過ごしやすいですね(*^_^*)

春を通り過ぎて夏が来るかと思うくらいです(笑)

 

花粉症になっている方いらっしゃいますか?

 

我が家では今年に入ってから「R1ヨーグルト」を

毎日食べるように心掛けていて

そのおかげか家族全員、毎年なる花粉症にもなっていないのです\(^o^)/

 

しかし、、、、、、、

 

ここ最近花粉症の症状が現れてきたんです、、、、(泣)

 

悪化すると常に鼻がつまり、目からは滝のように涙が出続けるので

そうなる前に何か処置をしたいと思います(*_*)

 

まだまだ花粉も飛んでいるみたいなので

みなさんもお気を付け下さい

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2015年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ