Sweet Potato (*^^)v(岩槻店)

 

もう10月も終わりに近づいていますね

街ではハロウィンの仮装をした人がちらほらと、、、

そんな中仮装した人を横目に、私は大好きなニットばかりを着ています(笑)

 

そういえば

前回の私のブログでスイートポテトを作ると言ったので

作りました~!!!!!!!!

 

完成の写真を撮り忘れてしまったのでお見せは出来ないですが

今回のスイートポテトは、、、

 

 

ざ☆いも

THE☆IMOというタイトルをつけさせていただきます(笑)

その名の通りSweetというよりもお芋!!!!!!!の味しか

しなくなってしまいました(@_@)

まあ成功か失敗かといえば、失敗ですね

 

また今度、スイートポテト作りにリベンジしたいと思ってます(*_*)!!!

 

最近料理をよくするようになったのですが、レパートリーが

ありません(;一_一)

色々と作ってみたいのですが、何か簡単にパパッと作れるのがあれば

是非教えて下さい

 

岩槻 吉田

 

0

タグ

2014年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ