【フェイスシールド】で対応します!(元住吉店)

こんにちは!高田です(º_º)

 

最近はじめじめ蒸し暑かったり、

急に雨が降ってきたり、梅雨真っ只中って感じですね…

私は偏頭痛を持っているので、梅雨はいや〜な季節です(笑)

早く梅雨が明けて、コロナも無くなって、

どこか遠くにでかけたいです(笑)

 

さて、6月4日からコロナ感染予防対策を講じながら、

営業を再開させていただいている二スポ元住吉ですが、

コロナ対策は万全です!

先日、紹介させていただいた、検温と更衣室の工夫の他にも、

ギャラリーでの対応時は、【フェイスシールド】をつけて

対応させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

少し声が聞き取り辛いかもしれませんが、

コロナ感染予防対策のためご協力の程よろしくお願いいたします(。_。)

二スポは様々な工夫でコロナ感染予防対策を行っておりますので、

安心してお越しください!スタッフ一同お待ちしております!

 

それではまた次回お会いしましょう!

さようなら〜(^^)/

6+

タグ

2020年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ