ちゃんこ鍋(元住吉店)

こんにちは!

身体を温める食べ物が食べたい!と思っていたので

この前のお休みにある場所へ行ってきました!

両国です!駅の改札前で偉大な横綱がお出迎えしてくれました(笑)

両国ということでちゃんこ鍋を堪能してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩ちゃんこ鍋です!

つみれ、あぶらあげ、白菜、こまつななど

私の大好きな具ばかりで本当に幸せでした!

スープの味もあっさりで、飽きがくることなく

ペロリと食べられました!

また私の大好きな黄色い炭酸飲料と良く合うんです(笑)

隣のお客さんがしょうゆちゃんこ鍋を食べていて、美味しそうだなと

思ったのでまた両国に足を運びたいと思います!

ちゃんこ鍋オススメですよ!

by 臼井

5+

タグ

2019年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ