オススメ(元住吉店)

以前から気になっていた、某ハンバーガーチェーン店の

カフェをコンセプトにしたお店に初めて行きました

お店の雰囲気が全然違い、すごくゆったりと出来る空間でした

何を注文しようか迷ってしまったので、店員さんオススメを注文しました

クレソン・アボカド・レモンの皮などが入っているグリーンスムージーです

 

この日は気温が高かったので、スムージーがピッタリ

だったのですが、スムージーが最後の最後までずっとひんやりと冷たかったので、

ちょっと寒くなってしまいました

 

他にも、「完熟マンゴー」「練乳いちご」「バナナはちみつ」などのスムージーや

カレーライスやタコライスなどのご飯ものもあるので、また行きたいです

 

by 山中

1+

タグ

2017年6月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ