クラブ記録会(元住吉店)

先日、19日(日)午後よりニスポ・スイムクラブ元住吉にて

年に1度のプールの発表会「クラブ記録会」が開催されました。

みんな気合十分!元気に集合してくれました。

「山盛りのお昼ご飯を食べて、力を蓄えてきたよ♪」と教えてくれたお友達もいましたね。

 

 

 

 

 

選手コースとコーチによる素晴らしい模範泳法と

迫力満点の6年生男の子による選手宣誓!など開会式からスタートしました。

 

 

 

 

 

 

年少のお友達から中高生まで、157名が参加してくれました。

板キックやV板キックのほか、個人メドレーや4泳法の25mや50mと

それぞれ自分の出番が来るまで

「まだ?」「そろそろ?」「いつになったら泳ぐの?」と

コーチが通るたびに不安そうに質問していました。

が…  いざ!本番!!

泳ぐコースの番号へ一直線。

さっそうとコース台を目指して歩いている後ろ姿が素敵でした☆

そして、コース台の前に立ち、

ゴールを見つめ、

スタート合図を待っているみんなの姿を見ていると

応援している私たちコーチだけが緊張してしまっているのかな???と

疑問に思ってしまうくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板キックとV板キックに出てくれたお友達は

表彰式で金メダルをもらいましたね。

お洋服に着替えた後も大事そうにいつまでも首から下げてくれていて、

ほっこり温かい気持ちになりました。

みんな、本当によくがんばってくれました。

今年はなんと!大会新記録が17種目も樹立されましたよ!!

ぜひぜひ来年も、プールの発表会「クラブ記録会」に出場してくださいね。

来年に向けて、またコーチと一緒に練習がんばりましょう!!

 

0

タグ

2017年2月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ