スノーボード(元住吉店)

こんにちは!

昨年から続いているダイエットですが最近難航しています(笑)

痩せるのって難しいですね。いい方法があったら教えてください。

コーチ変わったね!と言われるのを目標に頑張りたいと思います!!

さて、少し前にはなりますが趣味であるスノーボードに行ってきました。

それがこちらです!

長野県志賀高原にある「横手山・渋峠スキー場」です。

日本一標高に高いところにあるスキー場です!

2307mということで頂上付近はほぼ霧に包まれていて

リフトで上に移動している時もその高さに圧巻されました。

雪もかなり降っており、このように雪まみれになってしまいました(笑)

ですが、雪質は良くとても滑りやすかったので良かったです!

久々にやりましたが体が滑り方を覚えていました。

次はスキーをしに行こうと計画中です。また行った時は報告しますね!

ウィンタースポーツは最高です!!

BY  臼井

5+

タグ

2020年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ