チゲ鍋(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

 

スタッフブログでは初めましてですね。

三宅 楓南(みやけ ふうな)と申します。

よろしくお願いします

 

いきなりですが、、実は私ものすごく辛党なんです!

小さい頃から唐辛子や辛いお菓子が大好きでした。

きっとこれは親譲りだと思います笑

私の家族は全員辛いものが好きで家には一味やタバスコが必ずあります!

そんな私が友達とチゲを食べに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が真っ赤です。。笑笑

ですが、意外と辛くありませんでした。

ちょっと残念です。

私はあまり辛さを感じたことがないので、

泣くくらい辛いものを食べてみたいものです。。。

あったらぜひ私に教えてくださいね♪

あ!それともう1つ。

辛いものを食べるとお肌が綺麗になるらしいですよ!

 

ではではまた来週〜〜♪

 

 

 

7+

タグ

2019年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ