ニスポマスターズ(元住吉店)

みなさんこんにちは

10月24日、毎年恒例のニスポマスターズが仙台南支部で行われました。

今年で6回目になります。

 

 

 

 

 

入口は仙台七夕祭りで使われる綺麗な七夕飾りでお出迎えです。

始まる前は少し緊張感のあり、ワクワクドキドキというような感じでしたが、始まってみると大盛り上がり

ニスポマスターズの特徴でもある全国各地から集まったスイマーたちが会場全体で応援する姿は一体感があり、とてもいい雰囲気での大会となりました。

 

 

 

 

 

特に一番盛り上がっていたのが『リレー』です

それぞれのチームが練習の成果を存分に発揮し、最後は充実した表情で大会を終了することができました。

完泳を目指す人、ベストタイムを目指す人などそれぞれ目標は違いますが、楽しむという事ではみんな同じだと思います。

もっともっとこれからも水泳を楽しみましょう。

翌日の観光ツアーを含め楽しかったこと・面白かったことはたくさんありました。

ここには収まりきらないのでまた近くのスタッフまで聞いてみて下さいね

by石川

2+

タグ

2015年10月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マスターズ 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ