バレンタインデー(元住吉店)

こんにちは、千尋です(^^)/

 

今日はバレンタインですね!

私の家では昨日、

高校生の妹が「友チョコ」を 大量生産していました(笑)

中高生の時は自分も作ったなあ、と懐かしいです。

私は昨日ちょっと出かけたついでに

家族分のチョコレートを購入しました。

やはり最近は「映え」なチョコがたくさん売っているので

選ぶだけで楽しいですね♪

誰も写真撮影はしていませんでしたが、、(笑)

 

さて、これは先週行った

資生堂パーラーというお店のパフェです!

めったに行くことがなさそうな、

ちょっと良いお店なので、ルンルンでした(#^^#)

 

せっかくなので期間限定のバレンタインパフェを食べたのですが、

味はもちろん、見た目もボリュームも大満足でした!

アイスクリームが濃厚すぎて驚きました(゜o゜)

また機会があれば行きたいですが・・・

しばらくは写真を見て我慢しようと思います(笑)

 

それではまた来週(^^)/~~~

7+

タグ

2020年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ