フレンチトースト(元住吉店)

こんにちは!

今年の夏は例年に比べると涼しいですよね。

暑がりな私はこのぐらいの気温がちょうど良いんですが…(笑)

 

さて、最近甘いものが無性に食べたくなったので休日に食べてきました。

それがこちらです!

桃がたっぷりのフレンチトーストです(^ ^)

私、甘いものは本当に大好きで、特にフレンチトーストが大好物なんです!笑

外側はカリッとしていて中はふわっとしたところがいいんですよね~(^ ^)

桃のソースやバニラアイスともマッチしていて

あっという間に完食してしまいました!!

好きな物って驚くくらいペロッと食べちゃいますよね(笑)

フレンチトーストは定期的に食べに行きたいなと思ったのでまた行ってきます!!

その時はまたご報告しますね!!

 

by 臼井

7+

タグ

2019年7月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ