ラクロス (元住吉店)

日曜日に子供のテニスの試合を見に行きました。

すると、道路を挟んで隣の校庭で、『ラクロス』の試合をしていました。

子どもの試合の始まるまでに時間があったのでちょっと見学していたのですが、

思っていたより!!ぜんぜん!!大迫力でした。

テニスは「拍手」でしか応援が出来ません。

ラクロスは、外に響き渡るほどの大迫力で応援合戦もしていました。

やはりスポーツは、一度は見てみないとどんなスポーツで、どんな面白味があるのか!!

わからないものです。なかなか『ラクロス』を見るのは難しいと思いますが、

皆様も偶然ご覧に慣れる機会がありましたら、ぜひ!!しばらく足を止めてご覧ください。

なかなか迫力があり、面白かったです。

By マネージャー

0

タグ

2014年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ