久しぶりに(元住吉店)

こんばんは!
柴田です。

今日から消費税が8%から10%になりましたね。
私も昨日はたくさん買い物をする予定でしたが、欲しいものが手に入らず
一日歩き回って終わってしまった一日でした(笑)

今回はなんと!
食べ物のネタではありません!(笑)
水泳も得意ですが、実はもう一つ得意なことがあります!
それは、、、

ボーリングです。
学生の時に毎週行くだけでなく、フォームも研究して練習してみたら
得意になりました!(笑)
久しぶりに行きましたが、スコアは179とまずまずだったと思います。
ですがハイスコアは232なので
そのスコアをまた更新できるように運動不足の解消を兼ねて定期的に
行きたいと思います!

とりあえずスコア200越えを目指して頑張りたいと
思います!

6+

タグ

2019年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ