今年も辛い物を(元住吉店)

 

こんにちは!高田です(-)

2021年になりましたが、皆様は今年の抱負はありますか?

私の今年の抱負は、体調を崩さず健康に過ごす事です!(笑)

体調管理って意外と難しいですが、ウイルスに負けないように

していきたいです(^^)       

 

さてさて、最近は一段と寒くなってきましたね。

寒い時って温かい物を食べたくなりませんか?

私は、すごく辛い物を食べたくなるのですが、

このご時世なので外食も自粛中です(笑)

そのため、今回は2020年に食べたもので

1番辛い料理を紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

こちら、鍋が売りのお店の料理なのですが、

これがすごくすごく辛いんです。

1口食べたら5分休憩しないと

次が食べられないくらい辛いです(笑)

とても美味しいので完食できましたが、

次の日お腹がとても痛くなりました(笑)

 

2021年も辛い物をたくさん食べに行きたいので、

はやくコロナは落ち着いてほしいです(-_-)

またすごく辛い料理を食べた時はおはなしさせていただきます!(^^)/

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田 恒真

4+

タグ

2021年1月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ