全国大会にて(元住吉店)

昨日まで東京辰巳で全国ジュニアオリンピック水泳競技大会が行われました。

年齢別の全国大会です。

全国よりスイミングスクールや学校から3,590名 884チームが参加し

ました。

ニスポからも6名の選手が参加しました。

11,12歳男子200mリレー4位

11,12歳女子100m平泳ぎ2位、50m平泳ぎは大会新記録で優勝するこ

とができました。

さらに11,12歳区分でチームとして5位!

出場者6名全員自己ベスト更新!!

本当によく頑張りました。

結果もさることながら今回の大会でとても頼もしく感心することがありました。

それはニスポの保護者の方々の応援でした。

レース後の子供たちの声掛けがとてもいい表情でよい言葉がけをされており同じ

親の立場として大変勉強になりました。

また近隣チーム、つまりライバルチームでもある選手が大会新記録で表彰されて

いたときに大きな拍手と声援を送られていました。

このような言動、行動が取れる保護者に支えられて大変心強くよくそして誇りに

思います。

これからさらに良い結果が出るよう全力で指導していきます。

 

By:石田信康

0

タグ

2014年3月31日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:元住吉 選手

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 加藤 司 より:

    選手達はとても頑張っていたと思います。
    モチベーションをより高めて、もっと上を目指して練習してくれれば
    結果はついて来ると思います。

    保護者としてニスボ元住吉を応援していますので
    これからも丁寧なご指導よろしくお願いします❗️

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ