全国大会突破!!!(元住吉店)

やりました

 

昨日、相模原で開催された『神奈川県選手権』において11,12歳男子

200mリレーで3月に東京辰巳国際水泳場にて行われる全国ジュニアオ

リンピック水泳大会の出場標準記録を突破しました

特にこの種目は全国のスイミングスクールから15チームほどしか参加で

きないくらい標準記録が厳しくなかなか突破することが出来ません。

この半年で約10秒タイムを短縮する素晴らしい頑張りをしてくれました。

ニスポの選手たちは素直な性格の選手が多く在籍します。

私はスポーツ選手には素直さが大変大切だと思っています。

素直とは幼稚な感じを受けますが『人の話を聞くことが出来る』

『話を聞いて行動することが出来る』人のことを言うのだと思います。

 

素直な選手はすべて記録がよくなるとは言いませんが全国大会で活躍す

る多くの選手はやはり素直な性格なのです。

現在、ニスポより5名7種目の全国大会出場権利が決まっています。

2月23日が神奈川県最終選考大会です。

さらに出場者が増えるようにコーチ力フルパワーで指導します

By:石田信康

0

タグ

2014年1月27日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:元住吉 選手

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 加藤 司 より:

    いつも丁寧なご指導有難う御座います。
    これからも良い成績が残せる様、引き続きよろしくお願い致します。

    0


加藤 司 にコメントする

このページの先頭へ