冷やしあべ川もち(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

この間、弟が静岡から遊びに来ていてお土産をもらいました!!

「冷やしあべ川もち」をいただきました!!

冷やして食べるととても美味しくて、冷たい緑茶とよく合います♡

部屋に風鈴があってそこで食べると

夏!って感じがして涼しくなります

きなこをお好みの量でかけられるようになっていて、

私は迷わず全部かけてきなこまみれにしました(笑)

中には黒蜜が入っていて甘く、

きなこは少ししょっぱくてナイスマッチで何個でも食べられます♪

信玄餅と似ていて、私は信玄餅が好きなので美味しくいただきました♪

扇風機の前で食べると粉が飛んでいって大変でした(笑)

あと2袋残っているのでいつ食べようかなと思っています♡

独り占めできるのでゆっくり食べようかなと思います(笑)

今度私が遊びに行く時には

神奈川のお土産を買っていこうかなと思います♪

1+

タグ

2017年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ