博物館(元住吉店)

こんにちは、千尋です♪

エアコンの風の感覚に、本格的に

「夏が来たなあ」と思わされます。

 

さて、先月お休みの日に、

上野にある国立科学博物館へ行ってきました!

「大哺乳類展2」というイベントが開催されていました!

たくさんの哺乳類のはく製などが展示してあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大迫力です!!

普段近くで見ることのできないような動物ばかりですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一般展示場ではこのような恐竜の化石など展示しており、

こちらも圧倒されます(^O^)

恐竜やマンモスはやっぱりかっこいいですね♪

 

こういった化石や剥製を観るのが大好きなので

また行きたいなと思っています(^_-)-☆

今回観た「大哺乳類展2」はもう終わってしまいましたが、

一般展示は常にやっているので十分楽しめると思います!(^^)!

 

それではまた来週(^^)/~~~

 

 

5+

タグ

2019年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ