夏の思い出(元住吉店)

この数日、一気に秋めいており、肌寒さすら感じますね

体調を崩さないようにお気をつけください

 

話は変わりますが、私はこの夏、デパートの屋上のビアガーデンに行きました

その時はムシムシと汗ばむ暑さで、BBQスタイルの食事だったので

さらに汗をかきながらお肉を焼き食べていました

 

 

 

 

 

 

お肉や野菜などは自分たちで取りに行く形式だったので、

「次は何を食べようかな~」と思っていた矢先・・・

 

 

 

 

 

 

 

突然の大雨

 

屋根がある場所に避難し、レインコートももらいましたが、

とても食事が出来る状況ではなくなってしまいました

 

20分程で雨は止みましたが、テーブルの上の食材は台無しに・・・

店員さんに処理してもらい、新たに食材を持って来て食事を再開

そのあとはお腹がいっぱいになるまでたっぷり食べました

 

お肉のパワーもあり、今年も夏バテせずに乗り切りました

 

by 山中

5+

タグ

2019年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ