夏夜(元住吉店)

皆さん、こんにちは  米田です

 

いつも昼間に散歩をしているのですが、今回は夜に散歩してみました

夏なので昼間に散歩をすると暑くて汗をかいてしまい、へろへろになってしまうんです

なので少し涼しい夜に散歩してみました

夜の散歩は昼間と違い静かなのでのんびり散歩ができ良かったです

 

そして、家に帰ってからは夏目漱石集の【吾輩は猫である】を読みのんびりしていました

本を読むのが本当に好きなので、ついつい時間を忘れてしまうんです

本の内容を自分で想像したり、どのような思いや考えがあって書いたものなのかなど考えて

読んでるんです

 

いつもとは少し違ったことをしてみるだけで気分も変わるので、皆さんもしてみてはどうですか?

 

 

 

 

 

0

タグ

2014年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ