年末年始(元住吉店)

こんにちは!!明けましておめでとうございます!

今年も色々な事をネタに更新していきますので、皆さま引き続き

ご愛読いただけると幸いです。本年もよろしくお願い致します!!

さて、年末年始はいつも通りテレビを見て過ごし、美味しい物を食べて

初売りセールで爆買いするという過ごし方をしていました(笑)

そんな年末年始でしたがここ数年行っていなかった初詣に今年は行ってきました!

それがこちらです!

千代田区にある「神田明神」です!!

仕事運と商売繁盛を祈願するうえで欠かせない神社だと聞き参拝してきました。

元日に行ったのですごい人が参拝に来ていましたが、お正月の雰囲気を

味わうことができたので久々に初詣に行けて良かったです。

そしてなにより初詣に行くと色々な屋台が出店しているので

楽しいですよね!見て歩いていると大好物の食べ物が売っていたので買ってしまいました。

それがこちらです!

チョコバナナとお好み焼きです!!

屋台で買う物ってなんであんなに美味しいんでしょうね(笑)

あっという間にペロッと完食しました!

しっかり参拝もできて、美味しい物もたくさん食べれたので

また今年も仕事を精一杯頑張っていきます!

By 臼井

5+

タグ

2020年1月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ