新しい相棒!(元住吉店)

こんにちは!

3月になりましたね。自宅近くの梅の木に花が咲いているのを見ると

もう春なんだなぁーとしみじみ感じます。お花見もそろそろできる時期なので

お酒を嗜みながら夜桜でも見に行こうかと思います。(笑)

さて、最近日本バスケット界が盛り上がっているのはご存知でしょうか?

先週には地上波でW杯予選が放映され、日本代表も13年ぶりにW杯本戦に

出場が決まりました。世界の強豪チームとも互角の戦いをすることが

できているので9月のW杯本戦で良い結果を残して欲しいです。

日本代表の活躍に感化され私もずっと使っていたバスケットボールから

新しくボールを変えて練習しようと思い、買ってきました!

それがこちらです!

かっこいいですよね!(笑)一目惚れして購入してしまいました。

新しい相棒を手に入れたので仕事とバスケットの練習を両立して

やりたいと思います。

皆さん、水泳も楽しいですがバスケットも楽しいですよ!(笑)

 

by 臼井

 

6+

タグ

2019年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ