最近のマイブーム(元住吉店)

こんにちは!

10月になりましたね。今年もあと僅かなんだなーという気持ちになります。

歳をとるにつれて一年の感覚が短くなるのは本当だなとしみじみ思います。

さて、最近のマイブームを紹介したいと思います。

それがこちらです!

はい、テレビゲームです!(笑)

ゲームに関しては昔から好きで未だによくやっています。

更衣室でよく子供達と最近の流行りのゲームの話を

しますが、このコーチ大人なのにやけに詳しいなと

感じていると思います。(笑)

特に現代はテレビゲーム、携帯型ゲーム、ゲームアプリなど

様々なゲームが次々に登場するので、ゲーム好きの私からしたら

いい時代になったなーと感じますね。(笑)

テレビゲームもひと昔前だと友人の家に集まってでないと

通信対戦やマルチプレイが出来ませんでしたが、今はWi-Fiが誕生し

オンラインプレイができるので、自宅にいても友人達とのプレイは

もちろん、世界中の人とゲームを楽しむことができるようになりました。

すごい時代だと改めて思います。

時間がもったいないなと思うときもありますが、人とのつながりをつくる

ツールの一つだとしたら趣味としてもありかなと思います!

息抜きには最高ですよ!(笑)

 

by 臼井

7+

タグ

2019年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ