猫カフェ(元住吉店)

こんにちは、千尋です。

最近、昼間と夜の温度差が激しくてびっくりしてしまいますね。

みなさん、体調には気をつけましょう!!

 

さて、先週のブログで、今週はお出かけネタで書く!

と予告したので、さっそくですが

初めて猫カフェに行ってきました(*^_^*)

猫カフェデビューです。笑

 

 

 

かわいいねこちゃんたちがたくさんくつろいでいて、

その中でも、一枚目の子が

とってもかわいくてお気に入りです(#^^#)

2枚目の子はとても大きい子で、貫禄があり、

ボス感がにじみ出ていました(笑)

ほかにもたくさんの猫たちがいましたが、

今回はこの2匹(*^^)v

とても癒される空間なので、また寄ってみたいと思います!!

 

それではまた来週です(^^)/~~~

6+

タグ

2019年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ