生プリン(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です。

今日から11月ですね。

どんどん気温も下がってきて、乾燥してくる時期ですが、

風邪予防などしっかり行い、元気に過ごしましょう!(^^)!

 

さて、今日は、先日お休み中に行ったお店で、

珍しいプリンを食べたので紹介しようと思います(^^♪

生プリン!!

なんと生卵の状態で出てくるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか気が引けると言いますか、

「ほんとにおいしいの??」と思いながら

よくかき混ぜて食べましたが、

濃厚なカスタードのような味がして、

とっても美味しかったです(#^^#)

友達が進めてきた理由も納得の味で、

食わず嫌いは損をすると再確認出来ました笑

 

またこのお店に行ったら

きっと迷わず注文してしまうと思います♪

 

それではまた来週(^^)/~~~

 

6+

タグ

2019年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ