縁文字(元住吉店)

こんにちは!

 

10月に入りはやくも1週間が過ぎようとしていますね。

そんな中、私は先日買い物途中でこんなものを見つけ、購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても短い文章ですが、素敵な言葉ですよね!

文字が人の絵になっていてとっても可愛らしいです(*´`*)

 

また、大きな和紙や色紙に、家族や自分の名前を使って

あいうえお作文のようにその場で書いて頂く事も出来るそうですよ!

せっかくなので私の家族全員の名を入れて作って頂きましたが、

文章も絵も全てにおいてとっても素敵な仕上がりになっており、感動しました!

両親へプレゼントしたら嬉しそうに飾ってくれ、

私もなんだか嬉しい気持ちになりました!

 

by小林

4+

タグ

2016年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ