肉寿司!!(元住吉店)

こんにちは!

秋も深まり紅葉がきれいな季節になりましたね!

四季を楽しめる日本はやっぱり素晴らしいな!としみじみ思います。(笑)

東京でも紅葉がきれいな場所がたくさんあるので足を運びたいと思います。

さて、お休みの時にとある食べ物を目当てに新大久保に行きました。

その食べ物とはこちらです!!

 

肉寿司です!!

韓国でブームになっているそうで今回気になっていたので

食べに行きました!これで1人前ということで

びっくりしました!(笑)とにかく長いですよね!

ボリュームもあり、かなり食べ応えがありました。

味は抜群に美味しかったのでブームになるのは分かるなと

思いました。写真のお寿司以外にもたくさんの種類があったので

また食べに行こうと思います!

 

by 臼井

5+

タグ

2019年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ