辛い物?甘いもの?(元住吉店)

こんにちは!高田です(◎_◎)

ここ2,3日は涼しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

急な気温の変化に、服装など合わせていくのも大変ですが、

体調は崩さないように注意していきましょうね(^^)

 

さて、突然ですが皆さまは、甘い物と辛い物、どちらが好きですか?

私はどちらも好きですが、

特に辛い物には目がないくらい好きなんです(笑)

昔は、辛い物を食べた次の日に、お腹が痛くて

半日潰れるなんて日常茶飯事でした(笑)

そんな辛い物好きな私ですが、

先日買い物をしているときにおいしそうなものを見つけました。

 

 

 

 

 

 

じゃん!辛いカレーのルーです!

辛いカレーが美味しくないわけがない!

と思い買ってみました(笑)

見た目はとても辛そうですが、実際たべてみると

辛口のカレーより少し辛いくらいでとても食べやすくて美味しかったです!

食べられないほど辛い食べ物にはまだ出会ったことがないので、

コロナが落ち着いたらこの辺りの辛い食べ物を探しに行きたいと思います!

どこか、激辛料理が食べれるお店を知っていたら是非教えてくださいね!(^^)

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田

8+

タグ

2020年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ