鍋の季節(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です。

寒くなってきて、鍋が食べたくなる時季ですね

私は最近、今年のコンビニおでんデビューをしました笑

鍋も休みの日に作ろうと思います!!

 

さて、みなさんは何鍋がお好みですか?

私はぜったいに辛い鍋!!です(笑)

これは去年の冬に、辛い物好きなお友達といった

激辛もつ鍋です(^O^)

こういう鍋は辛い物好き同士で行くのがマストですね(笑)

唐辛子を何段階かある中で、マックスまで入れたのですが、

ペロリでした♪

今年もこういうお店を見つけて食べに行きたいな~

と思っているところです!(^^)!

辛くて食べれないくらいのお店を見つけたいですね(笑)

 

それではまた来週です(^^)/~~~

 

5+

タグ

2019年11月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ