☆カスタムゴーグル☆(元住吉店)

みなさんこんにちは!

福谷です。

 

さて、先週の土曜日からゴーグルの販売を行っております。

どういうゴーグルなのかというと、自分の好きな形・色をカスタマイズするというものです。

 

 

 

 

 

①まず好きなレンズのタイプ・色を選びます。実際にあててみて、フィットする方を選びましょう。

なお、縦並びは同じ形です。

 

 

 

 

 

②次に好きな色の鼻バンドを選びます。

 

 

 

 

 

③最後に好きな色のベルト(ゴーグルのひも)を選びます。

注文となるので、届くまでに少し時間を頂きますが(今月中には届きます!)、とてもかっこいい!ゴーグルが完成しますよ!

私も作ってみました。

 

 

 

 

(撮影の為、プールマスクマンは外しています。)

明るい色で作りたいと思い、作りました。どうですか?

 

 

 

 

 

ベルト・バンド共にオレンジです。

これとは別に、私はピンクでもう1つ作りました。

しっかりと箱に入れてもらえるので、保管も安心です。

2つ作るなどもいいのでは?と思います。

 

様々なパターンが作れるので、ぜひ自分だけのゴーグルを作りましょう!

今週の土曜日まで注文を受け付けています。ご来館、お待ちしております!

 

元住吉店 福谷

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2022年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ