『カップヌードル!!』 (元住吉店)

『カップヌードル』

こんにちは。土曜日のブログ担当の竹内です。

今日は先日伊藤コーチと一緒に楽しんできた“カップヌードルミュージアム”について書きます

当日腹ペコで到着した私たち二人は入館するとすぐに、

「まずは腹ごしらえ(笑)」とカップヌードルミュージアムの中に『NOODLES BAZAAR―ワールド麺ロード―』に直行しました。

『NOODLES BAZAAR』は日清食品創業者の安藤百福氏が“めん”のルーツを探し求めて「麺ロード」を旅する途中で出会った、

世界各国のさまざまな“めん”を味わえるコーナーです。

8種類の麺が味わえるのですが、どれを食べるか悩みに悩んだ私たちの結論は・・・

ハーフサイズだから気になるものをとにかく食べてみよう!でした。結局5種類を完食。美味しかった。

私のお気に入りは“蘭州牛肉面(中国)”伊藤コーチはスパイシーな“トムヤムクンヌードル(タイ)”が気に入ったようです。

皆さんもぜひ

                        “蘭州牛肉面(中国)”

 

      “トムヤムクンヌードル(タイ)”

0

タグ

2013年6月8日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. takahshi kazuko より:

     みちのく仙台も青葉美しい爽やかな季節になり、
     気持ちよい水泳をニスポプールで楽しんでいます。
     元住吉のスタッフブログいつも楽しみに
     みていますよ~

    0
    • motosumiyoshi より:

      こんにちは。
      初めまして!!コメントありがとうございます。
      まさか仙台の会員様からコメントいただけるとは思っていなかったので、とっても感激しています☆
      仙台は遠いのに、こうしてブログでつながっているとなんだかとっても近くに感じることができ、不思議な感じです。
      元住吉は連日スタッフブログ更新に取り組んでいます。楽しい話題を載せていきますね。ぜひ、これからもお楽しみください。

      ニスポ・スイムクラブ元住吉 竹内友紀子

      0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ