『元住吉はいいところですよ~』(元住吉店)

『元住吉はいいところですよ~

 

みなさんはじめまして

本日のブログは伊藤が担当させていただきます。

元住吉支部に転勤社員としてやってきて1年と2ヶ月がたちました。

こんな都会に住んだ経験のない私は毎日をかなりエンジョイして過ごしています。

 

先週は先輩の竹内コーチと横浜にある「カップヌードルミュージアム」に遊びに行ってきました(*^_^*)

施設はとにかく綺麗で衛生的!気持ちがいいくらいです。

自分だけのオリジナルカップヌードルも作っちゃいました。賞味期限は製造日から1ヵ月らしいけれどもったいなくて食べられないかもしれません・・・(笑)

この日は平日で混雑はしていませんでしたが、それでも子ども連れのご家族がチラホラ・・・。

家族みんなで遊びに行っても楽しめると思います!

 

楽しめるといえば・・・ニスポでも6月23日(日)に春の日帰りレクリエーションを企画しています。行先は東京サマーランド!お友達を誘ってみんなで遊びに行きましょう!

詳しくはニスポまでお気軽にお問合せください。

0

タグ

2013年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ