あいにくの・・・(元住吉店)

先日、横浜に遊びに行きました!!!!
でも…せっかくのお休みの日だったのに、大雨(T^T)
しかも、路面に落ちた雨粒が跳ね返るくらいの…

私、自他共に認める『超』がつくくらいの “あめおんな” なのです。
楽しみにしすぎて、本領発揮しちゃいました(笑)

雨宿りで足止めをされたのですが、きっちり巡りました。

シーバスに乗り、レンガ倉庫、ランドマークタワー、横浜港大さん橋にも…なかなか堪能しましたよ(^^)v

ただ、お天気が悪かった上に、この日はとても暖かかったんです。
せっかくの絶景のはずが↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

この日何度みても、ランドマークタワーの全貌をハッキリみることは出来ませんでした(笑)

ある意味こんなランドマークタワーはなかなか見れないですよね。。。とプラス思考な私なのでした(^^)v

タケウチでした。

0

タグ

2014年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ