あらら・・・(元住吉店)

今週月曜日、関東地方の大雪は凄かったですね

皆さま体調を崩したり怪我をしたりなどはありませんでしょうか?

 

私は6年間山形市内に住んでいた時期があったので、

「そこそこの雪なら大丈夫」と思っていたのですが・・・

雪かきされていない自宅近くのこの景色には、さすがに驚きました

 

毎年ウィンタースクールくらいでしか出番がない

スノーブーツを念のため履いて出勤していたので、

「スノーブーツ履いていてよかった」と心から思いました

 

 

そして翌朝、カーテンを開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ごろに剪定されて身軽になっていたベランダ前の木の枝が、

雪の重みに耐えられずポキっと折れていました

あらら・・・

 

まだ路肩には雪が残っているところもありますし、

2月の1週目くらいまではずーーーーーっと冷え込むようなので、

足元にも体調にも気をつけてくださいね

 

by 山中

2+

タグ

2018年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ