ある意味お魚料理ではあるのですが…(元住吉)

こんにちは!好きなゲームメーカーはSEGAの川﨑です。
何やら昨日のブログで自炊かぶりが発生しており、ライバル登場に
戦々恐々しております!

前回、お魚料理を…と意気込んで今回ご用意した食材がコチラ!!

…魚じゃないし!その前にメガドラミニだし!

確信犯です。ごめんなさい。
本当は炊飯器でも買おうと思っていたのですが、ついついメガドライバー
の血が騒ぎ、買わずにはいられませんでした。

でも、「ダライアス」が収録されているので、ある意味魚たちを料理
すると言えなくもないと思うのですが…言い訳がましいですね。
~ひとはパンのみにて生くるものに非ず~
心の栄養も必要ですよね!!

元住吉支部  川﨑竜雄

7+

タグ

2019年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ