いざ!!テレビの中の世界に・・・(元住吉店)

みなさんこんにちは

6月に入り雨の日が増えてきましたが、私のお休みの日は晴れ

が続いております

先日のお休みも朝は生憎の曇り空でしたが、この日は以前より約束し決めていたお出かけDay

行先は・・・テレビでよく見るよく聞く、

原宿でした

以前はテレビ画面でしか見ることのない景色の中に自分自身がいることはすごく新鮮な気分でした

美味しいパンケーキを食べ

オシャレなカフェで休憩し

最近人気の洋菓子をいただきました

大満足の1日となりました・・・

が、甘い物ばかりを食べた反動なのか夜は辛い物が食べたくなってしまいました(笑)

次は辛い物ばかりの1日にしてみようかな?辛い物は苦手ですが・・・(笑)

もっといろんなところへ美味しい物を食べにいきたいと思います!

by 松下コーチ

0

タグ

2015年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ