いちご!!part2(元住吉店)

こんにちは☆玉城です

 

またまた!いちごを食べてきました〜♡♡

今回はいちごのイベントが開催されていたので足を運んでみました!!

イベントに参加するのは初めてでとてもワクワクしました♪

平日だというのにたくさんの人が参加をしていて

びっくりしました(笑)

私はこのイベントで長蛇の列ができていたお店のいちごのブーケをいただきました。

あまいいちごにチョコがコーティングされていてとても美味しかったです♡♡

みかんも入っていて、みかんにはホワイトチョコレートがコーティングされていて

ました。みかんとホワイトチョコの組み合わせは初めてなので

どんな味がするのかドキドキでしたが

これがなんと!とても美味しく、みかんの酸味とホワイトチョコの甘みが

見事にマッチ!!

また新しい組み合わせを発見できました♪

またなにかのイベントがあれば新しい味を探しに行きたいなと思いました♪

1+

タグ

2018年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ