いつのまにか・・・(元住吉店)

近年、日本の四季らしさを感じない年もありますが、

今年は夏が猛暑だったせいか、

とってもを満喫できているのではないでしょうか

いろんな秋がある中で、みなさんは、どんな秋を過ごされていますか

私が好きな秋といえば・・・もちろん「食欲の秋」ですが

 

虫の音を聞き、涼しい風を肌で感じ、

そしてキンモクセイのほのかに甘い香りをにおう

こんな秋の夜がとっても好きなんです。

 

私は自転車で通勤していますが、クタクタに疲れ切った帰り道も

キンモクセイのほのかな香りにふわっと包まれると、

なんだか一瞬で癒されてしまいます

夜道でも香りのもとを思わず探したくなってしまいますね

 

しかし、そんなキンモクセイの香りもいつのまにか、おしまいのようです

ちょっとさみしいですが、季節が進んでいる証拠ですね

みなさん、体調管理が難しい季節ですので、

体調を崩されないようお気をつけくださいませ。

 

タケウチでした

 

0

タグ

2013年10月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ