いよいよ12月!(元住吉店)

みなさんこんにちは

いよいよ12月に入りましたね

今年もあと少しで終わりかと思うとさびしく感じられます

 

話は変わりますが先月の終わりに用事があり実家に帰りました

帰る前の週に母から「雪がつもったよ~」とメールがあったので、これでもかというくらいの厚着で帰ったのですが、新幹線を降りた瞬間から全身が震えるくらい寒かったです(笑)

幸いにも私が実家にいる間は雪が降らなかったのでほっとしました

 

関東でも朝夜はだいぶ冷えて、マフラー、手袋が手放せなくなってきましたね

思い返せば今年は猛暑からあっという間に寒くなり過ごしやすい気候は一瞬で過ぎてしまったように感じます

1年の疲れが出てくる時期でもありますから体調を崩されないようにお気をつけください

 

伊藤

0

タグ

2013年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ