うっかり(元住吉店)

昨日の昼の情報番組でパンの特集をしていました

気になったパンがあり、通勤途中の中目黒にあることがわかったので、

店名をメモし「目黒川沿い」という地図を頭に入れて出掛けました

中目黒で電車を降り、ワクワクしながら目黒川沿いを歩き

「この辺かな・・・?」

「お店の名前なんだっけ・・・?」

と思い、バッグをごそごそ

「ない。メモ・・・玄関に忘れた

普段はあまり思いつきで出掛けることがないので、

今日の目的を台無しにしてしまいました

スマホの電池もあまり残ってなく、調べられず・・・

気持ちのいい散歩をして電車に乗り帰りました

「うっかり」はよくあるのですが、今回ばかりは自分の「うっかり」にショックでした

ヨモギ・ブルーベリー・(何とか)の実、の3層で作られたパンが売られているお店です

次はちゃんと調べてから出掛けようと思います

by 山中

0

タグ

2014年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ